2006.09.15 本日
20060915102611
チビちゃんの赤ちゃん二匹。
我が家のご飯デビュー♪
2006.01.08 デジカメ到着

てんちゃん!念願のデジカメが到着しました…o(^^)o


明日から、いっぱい撮ろうねぇ(*^^*)


………迷惑!?……(笑"

2006.01.02 今年も

92329af1.jpgまったり寝正月♪

みんな一緒に、元気に新年を迎えられる~

それだけで、とぉっても、幸せな事なりね♪

てんちゃんは、今年で5歳になるね。 最近は、沢山、遊んで、元気元気だね。 てんちゃんが、旦那さまに、甘えている姿を見ると、ちゃ~ちゃんは、とっても、満ち足りた気持ちになります。 

ちゃ~ちゃんの結婚が、てんに、とっても、幸せにつながることで良かった・・って。 皆で幸せ♪

 ( 暮れにお布団のシーツを変えたら、やっぱり、てんちゃんが一番乗りでした 不思議だナァ・・・ てんは、本当に、良く知っているねぇ・・・ )

2005.12.31 中掃除中
772bf8c9.jpg我が家は大掃除ならず…中掃除中(^^ゞ 旦那さまは朝からテキパキ!ちゃ~ちゃんは昼からモソモソ…

てんは『眠い…(v_v)このゴソゴソいつまで続くのぉ~(T_T)』
2005.08.07 暑~い8月

20050807早いもので8月です。今日も朝から暑いです

てんも最初は、隣の部屋で寝ていましたが、暑かったらしく、クーラーの効いている部屋に移って来て、行き倒れたかのように、ネンネです

20050703ちゃ~ちゃんが暫く安静生活が続くので、居住空間を1Fに移すことにしました。2Fから、ベットのマットを、えっちら、こっちら、旦那さまが下ろしてくれのした。で、シーツも交換 てんは、きれいなものを良く知っている。シーツを変えると、変えたてのシーツでくつろぐのは、まず、てんちゃん。 今日も、早速、一番乗りです。

変えたてシーツは、よほど、気持ちが良いらしい(^^)

2005.06.28 踊ってる!?
200506280726001.jpg逆さ踊り(^^ゞ
2005.06.27 憂い…
200506280727000.jpg憂いある てんちゃん …単なる寝起きらしい(^^ゞ
2005.06.23 旦那さま撮影

200506221955000.jpg入院中、夕方に、旦那さまは毎日会いに来てくれます。 ・・・出来ることなら、てんも連れて来て欲しい。

で、旦那さまが、てんの写真を取って、送ってくれることになりました。 まずは、これが第一弾。

てんちゃん、かばいい~♪ 

ここ最近、以前と比べて、出張は格段に減ったし、引っ越してからは、飛行機利用がメインになっていたました。今日、久しぶりに新幹線に乗りました。 

行きは、禁煙席なのに、タバコの匂い。 壁とかも黄色くて、この車両は喫煙車両に使われていたんじゃないかと思うほど・・・。 帰りは同じく禁煙車両だけど、乗った途端、「うっ!」 ・・・ トイレの匂い。 乗っている今も強烈(*_*) 服に匂いが付いてしまいそう。 お昼を乗る前に食べていて良かった。

JRさん、全然快適じゃないです。なんとかして下さい m(__)m


のびてるニャンコが一匹(^^ゞ 寝三昧(--)zz
2005.06.01 久しぶりに

機種変更した携帯から、てんの写真を送信

・・・きれい。かわいい。すごい~。これは使えますね。

そうそう、機種変更と言えば、キャリアも変わったのでした。a○から、ド○モに。 a○が良かったけれど、Rちゃんの家族割に入りました。これに変えたのは、昨年末で、その直後にFomaのおサイフ携帯が出たことが何よりもショックでした。飛行に乗る事があるので、マイルが貯まり、キャンペーンでEdyが貰えるのですが、カバンからサイフを出して、カードを出して支払うという何ともお馬鹿なことを続けています。新しいお財布携帯が欲しくてウズウズしています。

2004.04.09 突然の帰宅

昼間、突然帰ったら、てんは爆睡していた。

物音で起きた てん…すごぉく迷惑そうな顔をされてしまいました(^^ゞ

『なんで、こんな時間にちゃ~ちゃん居るの?(-_-)』

