2004.09.25 日記再開(^^)?

とても、久しぶり日記?です(^^;;新しい生活にも、ようやく慣れ、よしっ!ホームページを再開するぞ!という気力と時間が持てるようになって来たかな?

てんは元気です。体重は・・・・なんと5.0kg!!(*^^*)

去年の夏、3.6kgまで減少し、秋に向けて食欲が戻り、今年の春にはお引越し。新しいお家で向かえる夏。心配もありましたが、元気~!日記を休んでいた間の、てんの色々。少しずつ、記して行きたいです。 ホームページのBBSが消えてしまっていて、びっくりしましたが、(書き込みをして下さっていた方々に、ごめんなさい)過去ログを保管しているので、それもupして行きたいです。

そう、それとプロバイダが変わり、ホームページをいじるには、お引越しをしなくてはなりませんヾ(/><)/ てんと一緒にお家の引越しをしてから4ヶ月遅れになりしまたが、新生活スタート!ホームページも、お引越し準備をするぞぉ~!(遅い(笑)

