2004.10.02 大家族


日記を再開!と言いつつ、又、間が空いてしまいました。

ぼちぼち♪ぼちぼち♪で(^^;;

昨日から10月、随分と涼しくなって、てんがキャットタワーの中で、又、お昼寝をするようになりました。
この写真は引越し直後に撮ったものです。Rちゃんの愛犬、Qちゃんです。今はまだ、歩いて1~2分!?のRちゃん実家に預かって貰っていますが、Qちゃんは、てんが大好きで、大興奮! Rちゃん実家の皆も、動物が大好き(*^^*)

私が越して来た時は、大きなワンちゃんと、Qちゃんと、みぃちゃんニャンの3匹でした。それから、5ヶ月。増えたのは・・・仔猫(だった)のりちゃん。朝早く、外でニャーニャー鳴いていたのを、保護されました。その時、生後1ヶ月ぐらい。それと、ダックスフンドのそうちゃん(フルネームはそう次郎(^^;; 親戚のお家で産まれた子。総勢5匹! 大家族です(*^^*)

 先週、そこに新たな家族が・・・・。これは、とっても貴重?な話(笑)で長くなるので、又、後日、記そうと思います。

てんは3歳と7ヶ月。てんが元気でいてくれることが嬉しい。
ささやかだけど、毎日が幸せ。

新しい生活、仕事との両立は大変だけれど、のんびり、頑張ろう♪

