
入院&安静&様子見で、暫く会社をお休みしていましたが、ちゃ~ちゃん、今日から、社会復帰です。 てんとゆっくり過ごすことが出来たし、良いお休みでした。

てんちゃん、又、ちゃ~ちゃん、お仕事行ってくるからね~昼間は良い子♪良い子♪して、いっぱい、いっぱい、ネンネしていてね♪

2005.07.18 ずっと一緒♪
d98e8944.JPG

退院してから、ちゃ~ちゃんは、会社をお休みしているので、てんちゃんと、ずっと一緒に居られます♪ なので、入院中のてんちゃん、お留守番の信頼回復は、バッチリです。 昼間のてんは大抵、寝ていますが、たまぁ~に、昼間もテンション高く、遊んでいることもある・・・。 見ていると、つい、心配になって、「てんちゃん、あぶないよ~」とか、「てん、降りなさい~」とか、声をかけてしまうと、ちょっと、煙たがれることもある もう、ちょっとしたら、会社に行くんだから、ちゃ~ちゃんのこと、邪魔にしてないでよね、てんちゃん

20050703ちゃ~ちゃんが暫く安静生活が続くので、居住空間を1Fに移すことにしました。2Fから、ベットのマットを、えっちら、こっちら、旦那さまが下ろしてくれのした。で、シーツも交換 てんは、きれいなものを良く知っている。シーツを変えると、変えたてのシーツでくつろぐのは、まず、てんちゃん。 今日も、早速、一番乗りです。

変えたてシーツは、よほど、気持ちが良いらしい(^^)

6/21に入院して、今日、退院でした。 早っ けれど、入院していて、何が寂しいって・・・・ てんちゃんに会えないこと。 昨日の夜、おうちに帰れる=てんちゃんに会える♪が嬉しくて、なかなか、眠れませんでした。早く帰りたくて、気持ちが逸ります。

で、ちゃ~ちゃん、帰宅~♪ 第一声は、「てんちゃん、ただいま~♪」

・・・・ てん ・・・ ??? 無視・・・ ??? 

帰ってきて暫くは、てんは、ちゃ~ちゃんに近づこうとしません!! それどころか、こちらを見ようとしませんっ!! たった10日なのに、ちゃ~ちゃんのこと、忘れてしまったの~  てんが旦那さまと仲良しで、そんなに寂しくなかったかも知れないけれど、帰宅直後のてんの反応は、やや、ショックでした・・・。が・・・・。 はは~ん。 その後のてんの様子を見ていて、ちゃ~ちゃんは、解りました・・・。

てんは、「怒っていた」 のです。 「ちゃ~ちゃん、どこ、行ってたんよ!! 全然、帰って来ないで!! ふんっ!!」 みたいな・・・感じ???  ちゃ~ちゃん、ひとり、前向きですか???  でも、暫くして、気が済んだかのように、そろり、そろりと、ちゃ~ちゃんのお側に来てくれました。

改めて「てんちゃん、ただいま♪良い子、良い子にしてくれてて、ありがとうね♪」

 

