退院して2日目
新しく増えた、てんの妹、小さい【姫】に会いに、わんさか、人が我が家にやって来ました。

久しぶりの多くの人にては「一体、なんなんだ~」って思ってるよね
ごめんね。
久しぶりに帰ってきたのに、ゆっくりする間もなく、騒がしいね。

台所のシンクで【姫】の沐浴をするので、ワイワイ、がやがや
・・・・てんの姿が見えません。
... 続きを読む
9ca2f7e8.jpg

3月1日に入院して、3月3日に緊急帝王切開で出産し、3月11日(土)退院で、約10日ぶりに、ちゃ~ちゃんはてんの妹と一緒に、お家に帰って来ました。

1936b9f8.jpg


2006年3月3日

我が家に家族が、もうひとり増え、てんはお兄ちゃんになりました。
てんちゃん、妹だよ。よろしくね。

皆で仲良く暮らそうね。
