そうそう、もう暫く経ってしまいましたが、
てんちゃん、7歳になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

7歳と言うと、人年齢で44歳。 sonoよりも、年上になったんだね。
でも、てんは、sonoの可愛い我が子、我がニャンには変りはありませんよ。
... 続きを読む
2008.04.22 1つだけのお花


3月初め、お義父さんが植えてくれたおが咲き始めました♪

娘産まれてから3回目の植え込みにて、初開
(今までの2回は、お外の子猫ちゃん達の遊び相手になってしまい・・・)

今、一番、大きく咲いたのは、ピンクのチューリップ。
・3月生まれの娘の誕生
・大らかに美しく咲いて生きて行って欲しいと名づけた名前、Mちゃん
・保育園での娘ご指定Markが、ピンクのチューリップ。
