その名も【マーブルコート フライパン】

itsmo_1904_613535.jpg


(威張れる所かどうかはさて置き)
最近、真面目にお料理している私 o(`⌒´*)oエッヘン!

しかし我が家のフライパン…油を控えめにしてしまうせいかも知れないけれど、焦げ付く、焦げ付く。で旦那ちにオネダリしてみた。

「こげないフライパンがあるの…あんなんでね、こんなんでね(内容は省略)」

「それって、テレビショッピングとか通販の受け売りみたいやなぁ」
とするどい旦那ち

「うっ」と絶句の私

「そうなんゃ~、どこの?」

「日○信販・・・・・」

「まんまやなぁ~(笑)○子はすぐにその気にさせられるからな~」と笑いつつ、オネダリ時期がボーナス支給直後だったので効を成し「まぁ、最近、ちゃんと、お料理してくれてるから良いよ~」と言うやり取りを経て

我が家に新しいフライパンがやって来た\(^o^)/

楽しみだ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/195-efffc240
