2003年8月~
うちの王子さま FIPと言われて2年半

今日も、元気でいるために。明日も、元気でいるために。
そんな "てん"の日記です。

追記
2003年8月"てん"は食欲不振になり痩せました。暑さが和らぐの同時に、食欲も回復。"てん"が元気になると共に、日記は "てん"の同居人である"ちゃーちゃん"(HN sono )の出来事が増えてしまっています。最初の主旨と少しずれてしまっているような気がします・・・
ということで、改めまして
【"てん"と同居人"ちゃーちゃん"】の日記 (^^ゞ

さらに追記
2004年春、"てん"と同居人"ちゃーちゃん"は、住いを変え、バタバタ・・・それから、以前のように、ホームページや日記が更新できていません。

2005年6月
てんは今日も元気です。

2006年9月
peacefullyの日記なども含めて、ここ【FC2】に移転しました。

ますます、管理人【sono】の日常日記になってきました(^▽^;)
・・それだけ【てん】が元気で、毎日が【peacefully】な証・・・ということで、お許しください~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/295-5cca2fe6
