2006.09.23 新しい家族
20060923_002.jpg

先日の15日、ちびちゃんの子猫ちゃんが始めて我が家に来ました。それか約1週間、ここが安全な場所と解ってくれたのか、【ご飯のある場所】と認識されたのか、毎日、毎日、来てくれるようになりました。



20060923_001.jpg

20060923_002.jpg

20060923_003.jpg

上の写真に右下にちょこっと写っているのは小黒ちゃん。小黒ちゃんも、この間まで、【赤ちゃん子猫】だっのに、もう【お兄ちゃん】なったんだよね。
20060923_006.jpg

でも、未だに、少し人は怖いらしく、窓辺に人があまりに近づくと台の下におりちゃうのよね。まままっ、のんびの慣れていってください。
その前に子猫ちゃん達が、克服しちゃいそうだけれどね(^▽^;)

皆でここで、すくすく、大きくなってね。

そ~言えば、義実家の子猫ちゃん達も大きくなったかな??
Cちゃんに写真貰わなきゃ♪

・・・ 我が家は、一体、総勢何匹になったんだ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/311-91ae3b0f
