


楽しいけれどドタバタの週末。
月曜日は、てんちゃんと私のマッタリDay

そして、てんちゃんの寝場所が変ることで、より感じる季節の変化。


この間までは、ホットカーペの上(にかかるカーテンの中)、てんちゃん用あったか電気マットの上。

それが昨日は、フローリングの上(にかかるカーテンの中)


しかも窓辺。窓辺がほんのり暖かくなってきた証です。

と寝ている、てんちゃんの周りをウロウロ、パシャパシャしていたら、


起こしてしまいました(^▽^;) ごめんね。てんちゃん。
もう1度、2度でも、3度でも、寝なおして、いっぱい、寝て~。

出来れば、ちゃ~ちゃんの居るお部屋で寝てくれると、嬉しいなぁ~。
と思っていたら、今日は、私の居るすぐ側のホットカーペの上にかかるカーテンの中で寝てくれていました。むふふ。
こういうパターンは、てんちゃんの熟睡度が増すと、カーテンの中から出てきて、ホットカーペトの上で、お腹全開、幸せのかたまりと化すのです(*^^*)

そんな、てんちゃんが手を伸ばせば届く場所に。
それだけで、心穏やかに居られる私でした♪(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/326-3bd0d5e2
