M姫のお誕生日は3月3日。ちょっと早いけれど、3月1日の(土)の今日、お雛祭りとお誕生日会をすることにしました。ドタバタと準備は無事、終り、午後12時を過ぎた頃から、Mちゃん応援団の親族が集まり・・・生活発表会に続き、お誕生日会の始まり、始まり~♪



てんちゃんは、騒ぎを余所にくつろぎ中~
20080301_020.jpg

(一人っ子だった、てんちゃんも、この騒ぎに慣れた様ですね(^^;)良かった、良かった(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/335-4b5d4dda
