2008.03.20 結婚記念日


3月20日。今日は旦那ちと母の結婚記念日。
3月のこの祝日が結婚記念日になるように入籍しました。

20080320_015.jpg

旦那ちは、先日のホワイトデーのプレゼントに続き、午前中、必着で、結婚記念日の花束がお家に届くようにしていてくれた。

旦那ちの構想では・・・
( ^-^)σ[]ピンポーン♪で、私が、宅急便の花束を受け取り「きゃー♪」となる

と、いう筈だったらしいが、母、2度寝中で爆睡・・・花束を受け取ったのは旦那ちでしたが、寝ている私の枕元に、その花束を置いていてくれました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

去年の結婚記念日は、Mちゃんの怪我騒動で、それ所でなく、
昨昨年の結婚記念日は、産後間もなく、母、ヘロヘロだったけれど、その時も花束を買って来てくれた。

お互いの誕生日や、クリスマスやらは、あんまり、イベント的なことはしないし、その他の細かい記念日は、お互いに、あんまり覚えていない性質だし・・・

でも、結婚記念日は、覚えてくれていてれいる旦那ち。

昨日の夜、「そんなに遅くならないよ!!」と言ってた「飲み会」。でも、ちっとも帰って来ない。ちょっと「もぉ~」と思っていたけれど、今朝の朝帰りは、不問にしましょ(笑)

Mちゃんも、結婚記念日祝いの花束を、目を大きくして、「綺麗~」と言ってくれました。

ホワイトデーのチューリップも、まだ、咲いてマス^^
20080320_009.jpg

20080320_008.jpg

20080320_006.jpg


お花尽くしです(*^^) 
チューリップは、Mちゃんの誕生花。そして保育園のMちゃんご指定マーク。
だから、ホワイトデーにくれたチューリップの鉢植えは、Mちゃんが「Mのチューリップ♪」と言いますが、
今日のお花は、ママの物ですぞっ
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/338-cb0dea67
