

今日は、土曜日だけれど、旦那ちは、土曜出勤。Mちゃんは、保育園。いつものと土曜日と違って、母も何をしていたら良いやら・・・そうだ。撮ろう、撮ろうと思っていた品物があったんです。
「あっ!! あの写真を撮ろう」とやっと撮lりました。 (何て腰の重いことやら・・・) それは、このキーホルダーです。付ける部分は外れて無いけれど、思い出のキーホルダー。


覚えているかな~

親友の結婚が決まった時、記念にと、親友3人で、初めて1泊旅行に行きました。その時の、記念にとお土産に買ったキーホルダーです。12年前 ?????のお品です。
その旅行の時の写真を貼り付けて見ようかと思いましたが、止めときます(笑)

友達は、いつも、側に、居てくれた。亡くなったKsも、そうだった。
それぞれ、進む道は違うけれど、ずぅっと、一緒に、道を歩んで来てくれた様な気がする。
コケタ時は、支えてくれた。辛かった時は、見守ってくれた。

きっと、これからも、同じ道ではないかもしれないけれど、それぞれの道を、それぞれが、歩んで行くのだと思う。それだけで、そう思うだけで、心が休まったり、心強かったりする。

小さいキーホルダー。
これを見つけた時(一時、行方不明だった)、沢山の思い出が一度に溢れた。とっても、鮮明に。一緒の道を歩んで来た証みたいだな・・・決して高いものでも何でもない。けれど、すごく大切な宝物だわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefully2006.blog57.fc2.com/tb.php/339-c6bcd647
